見出し画像

もうひとつの場所


TwitterやInstagramの他にゆるく書ける場所が欲しくてnoteを始めました 

たまにつらつらと書きたくなってノートに書き殴ったりしてたけど

ここに書いても後から見返して後悔しなそうなことは書きたい

手帳のこととか自分のこととか落書きとか自由にゆるく載せていけたらいいな 

初投稿の写真いいの思いつかなくて最近の手帳(クラシ手帳)の写真にしてみた

ハロウィン(2018)の後にハロウィンKILLSレンタルして観た 燃え盛るお家から出てくるマイケルがかっこよかった

THE END は数日前にTwitterで大事なラストのネタバレを喰らってしまってモヤモヤしているところです

それではまた ゆる〜〜〜くいつか更新します 🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?