見出し画像

雨だ!風だ!学校が休みだ!

アンデスメロンです。現在私が住む埼玉県では現在ヤバいくらいに風が吹いて雨が地面に強く打ちつけています。

そしてタイトル通りに学校が休みになりました。昨日の夜に『台風は空気を読むから絶対休みにはならない』なんて抜かしてたんですけどね…ゴリゴリにフラグでしたね……

私が学校が休みだという事を告げられたのは午前6時。母に急に起こされ学校の休みを知らされた私は

『やった〜!!!!学校休みだ〜!!!!二度寝するぞ〜!!』

と、思いTwitterでも「二度寝するぞ〜」とはしゃぎ、普段会話に参加しないクラスラインでもつい「嬉しい」とこぼすほど喜びました。「さ〜て、二度寝するぞ〜」と意気込み布団に入ると私は恐ろしい事に気がついたのです…

二度寝出来ねぇ

なんと眠れないのです。そうだ、忘れてた。私二度寝出来ねぇ体質だったじゃん。最悪だ。ただ早く起きただけじゃないか。

まぁ、これもプラス思考にとらえれば今日沢山できることがあるって事で…まぁ…いっか…………