見出し画像

最近あったこと

アンデスメロンです。
まじで最近noteに書くネタが思いつかなくて更新してませんでした。

書いてる今も何書こうかな〜ってなってます。やりたい事はあるけど金欠なので出来ないんですよね。金がいる。金が。

書けることがないので最近あったことを新しい事から書きますね。

行きました。サイゼリアに。
その場に合唱祭の打ち上げで来てた同学年の人と鉢合わせして辛味チキンが美味しかったことしか覚えてないです。情けないな。

メロンパンたべました。美味しかったな。

ちびBIG…矛盾よね……

外食先に手があったので一緒に写真も撮ったよ。

台風の時に食べたラーメンはいつもの倍くらい美味しかった気がした


……マジで中身がない日々しか過ごしてないなぁ…どうしようかな…またなんか書きますので…それでは……