見出し画像

わたしは自分を何だと思い込んでいるのかな?

あなたは、いまの状態に満足ですか?


わたしは満足です。



ウソです(笑)



だから、満足できないんだって感じています。


もちろん、以前より満足度はアップしているから
現実の満足度もアップしているし

ネガティブなことが起きなくはないけど
以前のように、不安や不満はめっちゃ減りました。



最近あるな~って感じるわたしの心癖(勘違いした信念)としては

いまだ、《やればできる!》とか《できることが凄い》とか
社会性の中で大切だと言われていることを
大切に守り続けているんです。


ここまで来て、ほとんどないって思っていても
(そんなはずもないんですけど、それも思い込みと願望w)


めっちゃある~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


特に自分の中の、まったく違和感もなく
言っていること・やっていること
って、誰かに『え?』って言われない限り気付きません。


言われても、

『は?』

みたいなことだったりします(笑)


一緒に生きていきたいエネルギーの人と
楽しく話したり、聴いてもらったり
そうしてる中で

うっかりな自分に気付いてもらえることは
次元上昇の近道なので


おすすめします💖


どこまでも

本当の自分に気付くって

続くんだけど

楽しいです🥰✨



一緒に見つけていこうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


それでは今日も良い一日を~♬


Key.



1日おきに届きます。わたしの価値観を書き換えてきた実体験の中の数々の失敗を
笑ってもらえて好評です。あなたの心に響くかも♪
無料ですぐ簡単に解約もできます!!

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄