見出し画像

【自由になりたい】

わたしはずっと思っていました。



自由

みなさんはどんなイメージですか?
何を持って自由だと感じますか?


わたしは、

究極の不自由を感じた時に

「わたしが思い描く自由」

から

「本当の自由」=わたしの本当の望み

に氣づけました。


ずっと宇宙から
「これでしょ?どうぞ💕」


って、くれてたのに

「それじゃないっ💢💢」って、拒否。


わたしの思う形じゃないから…

【そうなったら、こうなる】

という思い込みで拒否し続け

いつまでも、

自由になりたい人=不自由な人

をやり続けていた事に氣づきました(笑)


わたしが本当に望むもの。

本当に感じたいもの。


わたしの中にある価値観じゃない時

委ねてしまうのは怖いけど


素直に受けとってみると


本当に愛だな〜❤️


と、氣づけました。



ここまでして、わたしに解らせてくれようと
手を替え品を替え、見せ続けてくれた


宇宙に感謝しかない。


あんなこんな色んなことが
今年に入って目まぐるしくありました。



今までの形ではないかもしれないけど

少しずつ発信していこうと思いますので

また、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚


Key.

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄