見出し画像

なんだか、このままではいかん氣がする…そんな時。

なんだかなー?

マイルドな不満足感?

スッキリしないなぁ…

そんな事ないですかね?


もちろん、毎度のごとく
わたしがあったんですけども。


それって、煎じ詰めると

【自己不一致感】でしたね🤣


それをどーやってお伝えするか?


ちょっと、自分のコトが分かってきて

文章力やらの弱さと
継続性のなさと
思いつきで動く衝動性と

(これも特性なもんで治りませんよw)

なんかを考慮して

一緒にstandFMをしている
kyoちゃんと話しててアドバイスいただき

面白くなってきたので

Instagramに動画を上げていこうということに
しました〜(*'ω' 👏 パチパチ☆彡


いつ更新するのか?
いつまで続くのか?

は、さておき

ちょっとお時間あったら
覗いてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


女性性と男性性
内側のパートナーシップ

について

実体験や
あるあるな話をしていきます💕


ネタも募集しますので

こちらかInstagramコメント欄に
お気軽にお願いいたします🍀

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄