セクハラ社会では普通に生きてるだけでも女は削り取られるのである

自分の力で避けられるのであれば、できるだけつまらないことや嫌なことは避け、消耗しないで生きたい。

なのであえてニュースはそれほど見ないし、ネットも嫌なイキモノが多いところは近づかない。

そうはいっても普通に情報を見ているだけでもどんどん不快な記事が向こうからやってくるのがこのセクハラがナチュラルな社会。

いいですねーこっちにとっては中絶か出産かの、臓器えぐりとって出血して痛い目みて胎児殺して一生痛いトラウマにするか、人生変えてしまうかの重い痛い選択になるような、真剣で重いことをネタにして笑って消費できるセンスって。命の選択を他人事にして娯楽にして自分側だけ笑ってられるって。

そんなイキモノになって醜くいのちをもたらしてくれる女やシステムを踏みにじりながらエロ肥大させながら生きてるのが普通だとかホラーだ。

てな感想を正直に述べると嫌ならてめえも男になればいいとかほざくやつがわんさかいるわけですよ。

そうだね食われるのがいやなら自分も巨人になって人を食えばいいよね。それで人間がいなくなって巨人だけになって滅亡したらいいよね。としか言えないよね-命の恩知らずには。

てな本音を言うとすぐ激高したりフェミだの被害妄想だのとも言うやつわんさといるわけだけど、人殺しや通り魔や臓器破壊で患者殺すとかのネタを笑いのネタにして平気で社会に流してるやついたらどう思うんだ?

そういうわけでおちんちんよしよし文化蔓延社会では女は生きてるだけで「お前の臓器の重症なんか俺達の娯楽の前には知ったこっちゃない」という生物に囲まれて生きているという事実を常につきつけられ、パワーを削り取られるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?