知りもしないくせに女のことをなぜか平気で決められると思ってる男

まあこの国でもどこでも、男で、女じゃないのに、それで生理の仕組みすら学んでもいないくせに、よく知りもしないくせに、なぜか勝手に女の可能性やら未来やら人生を決めつけて言うバカオスって多いけども。
それって結局は「自分の好みや自分がストライクゾーンにしているメスの枠だけで」言ってるんだよな。男はロンリテキだからカンジョーテキな女より偉い呪文はどうしたんですかね。

芸能人で人気商売でこういうの公言するってビジネスマンとしても落第だな。こういうのっていつか底が見えるよな。どんなにとりつくろっても。


昔ベルサイユのばらの作者の池田理代子さんが、テレビインタビューでオスカルや作品そのものを生み出したモチベのひとつについて、当時から「男が女の人生を決めようとしていた」ことと言っていた。


こういう「勝手に知りもしない、学ぶ意欲もないくせに女の人生や可能性を知ってるし決める権利がある」と思い込んでる男の傲慢さを見るたびにそれを思い出す。

傲慢、自分たち男は女を選ぶ側で女より上だから女のことを知ってるし勝手に決められると思ってるおちんちんよしよし病は人類が克服しないといけない災害だけど若い、幼い男もどんどん罹患してしまっているので克服にはほど遠そう。

こういうのに対しては「その程度のセンスで人気商売続けようとか甘すぎじゃね?年齢もおまえだってぴちぴちアイドルって年じゃないのに見識もないとか、雑魚すぎやめれば?」って言う反発が多いしそう言うと多少は溜飲が下がる。

つまり「他人の可能性や身の振り方を決めようとする、発言できる、そういう意識でいる」ことはマウントとりが一番よくやる状態だと思う。
奴隷は何をもって奴隷かというと、「自分以外の他人に自分の行動や考え方や生き方を決められてしまう」ことをもってしてだ。
他人に対してマウント取りたい欲がある人間がする最大のことは他人の人生を勝手に決めて自分の欲で使うこと、それを発言して圧力かけることだ。

だから他人の可能性や未来を勝手に決める発言や行動をする人間は、表面に現れたそれがどんな軽微なものであれ、奴隷商人根性があるとみて軽蔑していい。経験からもそう決めてる。

あっでもキスマイの人がそういうならもう28歳以上は産まないでおくね★彼がそういうんだからしょうがないよねー★アンダー28歳の人だけで少子化止められるように頑張ってね★ってなっちゃうから、男のそういう傲慢は男自身の環境もみんなの環境の首も絞める★

そしてその自分で選んだ傲慢のルートを「女のせいだ」とか言い出すとかの狂気だけはやめておけよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?