見出し画像

【歌詞】 届かない君へ

いつも君に夢で逢うんだ それを嬉しく思う自分がいるけれど
友達とは笑って過ごしているよ だけど瞳は嘘をつかないから

歩き疲れたよって 弱音も吐いたよ
この歌で夢を見るんだ 何度も何度も


笑って泣いてよ こっちへおいでよ
いつもの二人に 戻っておくれよ
二十歳になっても 大好きなんだ
ずっと ずっと ずっと

思い出だけぽつって残ってるけれど どこで誰と何してるのかな?
もしも一つわがまま言えるなら ずっと傍で君を感じていたいんだよ

桜も見たよねって 無情に散っていったけど
この言葉を届けたいんだ 何度も何度も

笑って泣いてよ こっちへおいでよ
いつもの二人に 戻っておくれよ
二十歳になっても 大好きなんだ
ずっと ずっと ずっと

二人の写真も 消えることない思い出も
どれだけ傷ついてても かまわないから 何度も何度も

逢いたくなったよ 声を聞かせてよ
いつもの笑顔で こっちを向いてよ
二十歳になっても 大好きなんだ
ずっと ずっと ずっと

笑って泣いてよ こっちへおいでよ
いつもの二人に 戻っておくれよ
いつまで経っても 大好きなんだ
ずっと ずっと ずっと...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?