見出し画像

歯ごたえのあるやつ(うどん)が好きだ


たしかインスタグラムのフォロワーさんのストーリーで見たのがきっかけで、どこか記憶の奥にあったうどん屋さん


青山一丁目、ということだけ覚えていて、ふとこのエリアでランチを探しているときに思い出した

あ、THE BURN と同じビルなのね

着丼


みてこれ


麺太っ



歯ごたえあって好きなタイプ


歯ごたえのある食べ物が昔から好きで、軟骨、いぶりがっこ、クラゲ、ナマコetc



いつか食感だけの専門店を出そうかと考えている


コリコリ食感と焼酎だけの店 コリンズ
炭火で焼いたウルテに山ねこのソーダ割りとか最高やろ。

パリパリとクラフトビールの店 パリビー
薄く切ったたくあんや、野菜のチップスにビール

カリカリとシャンパーニュの店 カリタシャン
しっかり目に揚げた天麩羅にブランドブラン、カリッと焼いた鶏皮にブランドノワール

プリプリと日本酒 五代目 田中清五郎
プリッと茹でた白子にポン酢と新政、ホルモンに七本槍を熱燗で、


早く埼玉の社長がこの案乗ってくれねーかな


1店舗100万でどうだろうか


誰かやりたい人いたらドリンクセレクトします


内緒ですけどね

#日本酒 #酒 #sake #japanesesake #ワイン #wine #食べ歩き #食べ歩き好き #食べ歩き好きな人と繋がりたい #foodlover #グルメ #グルメ部 #japanesefood #日本酒好きな人と繋がりたい #うどん #udon #饂飩 #麺好き #いわしや #手打ちうどん #青山一丁目 #うどん好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?