2024年4月26日 セボンスター欲

 今日もエナージェル0.7の気分だった。

 アルバイト中、ずっと「セボンスターを買いたい」という気持ちがあって、お釣りを数えるときもセボンスターのことを考えていた。帰りにスーパーで購入した。
 よ〜く選んで(箱のフタをひととおり睨んだだけだが)ゲットしたのは、シルバーにふちどられた青のハートだった。めっちゃかわいくてよい!!
 小さい頃、お気に入りだったセボンスター(たぶん)のネックレスが、ある日突然姿を消した(失くしたか母の整理整頓の末にいなくなったか)のを思い出した。悲しかった。私の、たまに湧き上がってくるこのセボンスター欲は、ここに源泉があるのかもしれない。
 同じスーパーで、デザートのつもりでいももちを、晩御飯のおかずに豆腐ハンバーグを選んだ。カゴの中に平たい丸が4つ並んでいた。変だな、とちょっと思ったが、もう考えるのが面倒だったのでそのままレジに行った。
 いももちはあまり食べたことがなく、勝手にかなり甘いものを想像していたが、実際はじゃがいも多めのコロッケに近い印象だった。それはそれでおいしかった。

 中川さんと浦井さんのInstagramのストーリーでお二人の写真が投稿されていて、『仮面ライダーゼロワン』が好きだった自分としては、とても嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?