2024年2月25日 充実びより

 フォロワーの方にチケットを取っていただき、ともに原宿の東京チョコミントフェスへ!!先日手に入れたチョコミントカラーの靴下と、チョコミントオフ会でゲットしたFactoryのいかしたチョコミントTシャツを装備して向かった。今日は寒寒ヒエヒエ雨雨の悪天候だったものの、それがいい思い出になりそうなほど素敵なイベントだった。
 まずは飲食会場で食べるチョコミントたちに出会う。

戦利品の一部

富士山プロダクトの富士山バウムクーヘン、シュクルリのブリックとドーナツ、Factoryのチーズケーキ、ステッカーを購入した。
 続いて大通りを渡ってハンドメイド会場へ。ひとまず先程ゲットしたチョコミントを食べる。チーズケーキとドーナツ!どちらも美味しかった。会場を回りながらハンドメイド作品や展示された写真を見る。「チョコミン党」をアピールできるキーホルダーと、ミントカラーのビーズがかわいい指輪をそれぞれ購入し、即装備した。
 端っこに設置されたテーブルに、来場した人が自由に書けるノートが乗っていた。こういったノートに何か書いてみたいと思いつつ、何も書けずにスルーしてきた人生だったが、今日は初めて書いてみることにした。結果、自分の特に面白味のないくちゃった字が並んだだけではあったが、少し満足した。フォロワーさんも一緒に書いてくれたのもありがたかった。

 すぐ近くで開催されていた、かねこともみさんたちの展示も見に行った。
 盛田ぴっぴさんのかわゆい作品たちと、keyさんのまばゆい作品たちも見せていただき、またお話しもできてとても楽しかった。グッズや絵を購入した。

うふふふ

そういえば、キャンバスの絵を買うのは初めてだった。うふふ。部屋に飾っちゃお……!

 その後は、ランチ(おいしいオムライス!)を食べる。創作や映画の感想やメイクついてのお話がたくさんできてとても嬉しかった。こういうのを書きたい、というお話をしたら「いいと思います、そういうのが好きな人もいるはず」と言ってもらえて、大変勇気が出た。
 さらに、ガチャガチャ売り場やアットコスメを見る。アットコスメでは、デパコスの下地やパウダー、香水に憧れを募らせた。最高に楽しい1日だった。

 舞台を観て、映画を観て、友達と好きなもののイベントに行ってお買い物して、好きな人に会いに行って、新しい人に出会えて、ここ数日なんだかとても充実しっぱなしじゃない?と小さい湯船でひとり、にやついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?