2024年2月21日 神出鬼没ポケモンパン

 両親が、美味しいお寿司を食べたとのこと。なんか嬉しいぜ。

 夜は神保町。予定が入っていたうちでは、最後の神保町。12月から4回にわたって参加してきたワクサカソウヘイさんの「ウケる授業」の最後の回だった。
 ウケるZINEを作るための知識や考え方をたっぷり教えていただき、とても面白くて楽しくて、なんとしても血肉にしたいと思う授業だった。ZINEを作らねば!!5月の文学フリマに向けてがんばろうね。
 今回の授業の中で、色々な方の人生の断片のお話を聴くことができたことも、とても嬉しい経験だった。今日は最後の日ということで、参加されていたうちお二人からTwitterのアカウントを教えてもらって、少しお話もできた。自分の、アラサーとは信じ難い人見知りのせいで挙動が気持ち悪かったことだろうと思うが、お二人とも暖かい態度で接してくださった。ありがとうございます。
 講師のワクサカさんともお話することができて嬉しかった。何回か機会があったのに、そういえば読んだ本などの感想を全然伝えられていなかった。今度必ずお伝えしたい。

 エ!?
 最寄りスーパーに仲間入りしたと思っていたポケモンパンが消えてるんですがどういうことでしょうか!!???!?!?やめて……私の心を揺さぶらないで……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?