2024年2月6日 増えろ餃子定食

※この日記には映画『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』のネタバレがやんわり含まれます※






 久しぶりにリンガーハットに入ったら、餃子定食があった!ウッヒョ。10個入りを頼んだ。アルバイト終わりのペコペコのお腹には少し軽めかもしれない。柚子胡椒おいしい。

 『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』をようやく観た。観に行ってよかった。
 この映画自体のストーリーが好きかと言われると、個人的には正直「う〜〜ん半分くらい」という感じだが、旧ライダーたちのスーツの使い込まれた質感、海堂さんのキャラ、草加の笑顔、オートバジンくん等、観ることができて嬉しいものがたくさんあった。
 新キャラの胡桃玲菜さんも割と好きだったな。好きだった……な……。北崎役の藤田さんがオルフェノクたちと新ファイズと生身で戦うシーンはビビった。
 たぶんあの世界の問題は根本的には全然解決していないんだと思うけど、ほのぼのしたラストシーンは好きだ。巧はそういう感じになるのだね……とちょっと微笑ましくなった。

 帰宅してから、『仮面ライダー剣』の最終回を観て泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?