2024年2月23日 追いつきました

 寒い1日だった。そして、祝日だった。天皇誕生日。語呂合わせのおかげで、つい「富士山の日」だなあ、と思ってしまう。

 ガンダムSEED FREEDOMの小説版の上をようやくゲットできた。映画の2回目を観てから読もう。

 昨日観た『天才バカボンのパパなのだ』の余韻がまだ全然残っている。みんなも観ろ〜!一緒に頭ぐにゃぐにゃになろ〜!!

 カフカの『城』を、なんとなく読み返したいなと思っているが、読み返したくないなあとも思っている。

 やっっと、noteの日記の日付が現実に追いついた。10日以上離れたときはどうしたものかと考えていたが、ちょびちょび書いては投稿、書いては投稿してなんとか途切れずにすんだ。
 TwitterとThreadsの使い道をようやく決めることができた。Twitterには感想や創作についての話や宣伝など、なるべく誰かの目に引っかかってほしいことを、Threadsには日常なことを投稿していこうと思う。Instagramはヒゲペンギン消しゴムはんこ。BlueskyはROM専。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?