2023年2月を振り返る

突如として始めた今月を振り返る
日記を書こうとして3日坊主、せめて、月の振り返りだけでも。

今年最初のサト研開催


大型バイクがきて、ふはふはの福本さん

FGNにて、サト研開催。
記録として、ブログにも載せてまーす。

花粉症&久しぶりの魚釣りからの副鼻腔炎

この日だけ何も釣れず

毎年恒例花粉症からの風邪。
耳鼻科でお薬もらって、どうにか、魚釣り。
頑張ってみましたが、ボウズ、釣れませんでした。

花粉症からの風邪が悪化し、副鼻腔炎。
顔面が痛いのなんのって、きつい1週間でしたね。


お仕事は忙しく


テント張ってるところの撮影

今月はコーディングしながら、合間に撮影行ったりと、けっこう忙しくさせてもらいました。ありがたや。

今月食べたもの


大楠・キッチンたなかのカツカレー
麺道はなもこしのモツ宇宙
王将のなんとか天津飯
餃子の李、焼き餃子
餃子の李、水餃子
おおやまのもつ鍋(パルコ)
山本山のお刺身
薬院・こまるうどん(冬でもぶっかけ冷やし)
ガラムのポークビンダル、持ち帰り

プライベート

プライベートでは、1日1美に挑戦。
察しない男 説明しない女という本をオーディオブックで聴きながら、男性と女性ではこんなにも観てる世界が違うのかと発狂しておりました。
少しずつ学んでいこうと思います。

あと、5月またしても西表島に行くことが決まったので、楽しみで仕方ないです。

では、よい3月を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?