見出し画像

一定の涼しさに保つ

パリピ孔明のファーストシーズンを見終わったといしです。#タイトルからの想像と全然違った

めちゃくちゃ暑い日に外に出てしまったら、体力が奪われますね。今思えば、部活動とかやれてた時期の意味がわからない、歩いてるだけで暑い。

部屋にいて、当然冷房をつけるわけですが、今度はちょうどいい温度にならない。風が当たると冷たい、除湿にするか冷房か、温度は何度が良いか。ちょこちょこ変えたりしてると気が散るわけですよね。あとパソコン作業をしていると、熱が発生するのでそれも煩わしい。涼しさが良い感じに保たれている空間って大事なんだなと思います。部屋の広さがポイントな気がする。

扇風機とかで工夫すべきなんだろうな。も少し検討の余地がありそうだ。
みなさまHappyでsmoothな1日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円