見出し画像

「やるか、やらないか」

スターウォーズ エピソード5でヨーダが言うてました。「やるか、やらないか」と。ヨーダって緑色の生物ね、フォース使うのが上手い人?人…なのか?妖精かしら?分かりませんが有名な緑色のやつです。スターウォーズ見ながら陰陽とか自分を信じる力とかそういうのに目を向けております。
時々自分を信じれなくなる時ありますよね、人間なので感情があるし、世間体やら諸々。
最近デートしたんですね、マッチングアプリで。で、まぁ流れ的に「お仕事何されてるのですか?」ってなりまして「占い師ですよー!」って言うと、きょとーーんされて、尚且つ伊勢谷友介さんが大麻で捕まった日に手巻き煙草吸ってたから、もうバチくそにアウトで案の定次はなかったのですが(笑)健全に帰宅をしてから1人反省会しました。パワーワード炸裂ね。かと言ってここで嘘をつくのも違ったし。「占い師」の恋愛事情気になります。みんなどうしてるのよ、ほんま。かと言って彼氏が欲しいのかは謎です。結婚も謎です。子供は要らないです。好きだけど。

ダースベイダーもだけど、みんな陰と陽の部分を持ってて、かといってどちらか一方のみは辛いので、とりあえずシューシュー言いながらダースベイダー寄りになっております。今は、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?