見出し画像

最近の私 BARってノンアル勢でも入れるんだね!

久しぶりのnoteですな!皆様いかがお過ごしでしょうか?最近も忙しすぎて私はびっくりしてましたね〜とりあえず一つずつ事が片付いてきたのでまぁ少しずつ前進していこうかなと思ってますよ〜!

今BASEショップを新設しようと思って商品撮ったり説明文書いたりなんやかんやしてました。また別のショップ本格始動したらお知らせ致します。コレクション売り払う勢いでいきまーす!ほいでモノってこれは売りたくないなぁってモノあるじゃないですか全然使ってないなら売ればいいけど微妙なラインのやつです、おふっ!どうしよう!って悩むシリーズ!それ系です。なのでショップからふいに下ろす率は高い。気まぐれー!笑
販売手数料って結構高いんですよね。メルカリ…高いですよね…なんじゃあれは?先日7500円で売れた物が配送料引いたら6000円切ってて「なんということでしょ〜う」となりましたよ。劇的アフタァービフォーよ、逆になっちゃうよ。びっくりんこ。が需要があるからでしょう。これから自分的には必要性を感じなくなったきちんとしたやつはデデンと乗っけていきますです。しれっとショップ貼っておきます。→私のコレクション

〜BARの話〜
職場でお勧めして頂いたBARに忙しない時自分の機嫌を取るために行ってきました。

近頃「葉巻」も知っていきたくてちまちま勉強しています。葉巻はシャーマンが病を追い払ったりする時に天と繋がる道具として使っていたみたいです。あと煙草より歴史が長い。ワインみたいに熟成させて楽しむもの。私がこの日吸ったのはクザーノという葉巻。クザーノは吸いやすかったです。前、濃厚なアロマなのを買ったけど吸い切れてないです。好きな風味ではなかったのかもしれない。「葉巻」と「煙草」似てるようで似てない。面白いし奥深いな、少しずつ学んでいきます。また近々このお店に遊びに行く予定なのでマスターの方に葉巻をプレゼントしてこようと思います。ノンアルコールカクテルでも入れてくれてありがたやでした。嬉しいよねお酒飲めないと入りにくくなってたりするもんね気持ち的に。お酒は苦手だが喫煙は好き!

そんなこんなで半目になってきたので就寝準備します。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?