見出し画像

出動

友達の喫茶店の一部貸してもらえることになり今スンと占い待機しております。平日の朝の時間のみにはなるのですが、いつかSNS通じて発見してもらえたら嬉しいかぎりですな。と呑気に構えております。

昨日ですね、昨日。3年くらい想い続けてた恋が正式に玉砕して(薄々は気がついてたけども)なら次!楽しいこと探すぜよー!となり冬支度マフラーを編みました。

多分2mくらいありそうな気がするので冬が楽しみです。顔死んでるのは失恋の影響です。笑
でも可愛く作れたので満足☺️好きな毛糸が無くなってきたのでまた買いに行きたいですな〜。

広島にパピーという毛糸専門があって、店内入るとすっごい楽しくなるのです!色々な種類あって綺麗に陳列されてて、触り心地も違う色々な毛糸たちがあるのです。近々調達してきまーす!(私はKatiaが好きです)

ほいで昨日の夜ひっっさしぶりに家ヨガからの瞑想したのですが、頭が冴えますね、本当に。おすすめでしかないです。難しいポーズとかはできないんだけど、自分の心地いい所でストップさせたり緩めたりしてると、強ばってた身体が緩んで呼吸しやすくなるし視界も綺麗になる。心地よき〜な気持ちのまま瞑想したら不思議体験しやすいので好きだったのを思い出しました。昨日は雲が頻繁に形変えてたり、空がキラキラ時々光って美しやでした。近頃こういうのを見ることを忘れてたりしたので戻ろうかと。いつか物質世界がまた戻って優しい世界になっていくといいな、と思ってます。世間体とかお金とか、そういう概念から離れてね。根拠はないけど、なんとなーーーく、そういう世界になってきてる気もします。周りには優しい子も、切磋琢磨し合える子も、いい刺激をくれる子も沢山いるので、その子たちの活動を見ながら私は私のペースではあるけど、少しずつ少しずつ進んできたからまた進めるようにしたいなーと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?