見出し画像

The High Priestess Ⅱ

私が使ってるタロットカードは宇野亜喜良さんのカードです。個人的に宇野亜喜良さんが大好きだったので共にやっていきたいなぁと思ってね!しかし正直このカードはタロットカードとしての絵柄の意味は無いに等しいです。ので、私が占う時は絵柄からは情報を頂くなりました。じゃあ、何から読むの?ってなりますよね。シンプルなんですけどカードの名称とかの意味を自分で予め持っておいてから読む感じです。まだMagicianまでしかカード説明してなかったのをふと思い出しました。今日は2番の女教皇ですね。もしかしたらこれ占いされる方も読まれてるかもしれないので始めに言うんですけど、貴方は「こういう考えもあるのかぁー」くらいのテンションでお願いしますね、貴方の考えでこれからも読んで行ってください。自分の読み方が一番正しいのでっ!

The High Priestess Ⅱ(女司祭)

精神性

女司祭の正位置はバリバリ仕事ができるキャリアウーマンのイメージです。スーツ着てびゃーーって動き回ってたり、自分の特技を活かして活躍されてたり、とにかくカッコイイ感じ。周りの方の意見を聞いて最善策を出して行ったり、綺麗で美しい外見、芸能人でいうと「小雪」とかそういうイメージです。憧れられやすい感じですね、シャンとしてて素敵なので!で、逆位置はその真逆ですね。やるべき事もできていなかったり、妬み僻みが強い方とか、「こっち?そっち?どっち??ハッキリしてよも〜!!」って怒る方、そうなってるということは冷静な判断できてない状態ですね。ヒステリー的な人かな?一呼吸置いて自分の意見ばかり押し付けないように、みたいな感じです。

私一枚引きはしない人だから難しんですよね。これ書くの。普段スプレッドで出してしまうから一枚引きってそんなにしないんです。多分もう少し腕を上げたら一枚引き出来そう。何か1つの質問に対してならいいけど、相談者の方が抱えてるものを一枚で読み切るのはまだ難しいのでがんばろうと思いま〜す!

タロットカードの意味の説明もいいけど、そもそもタロットとは?っていうのも書いていきたいですね!ふわっと更新していきまーす!

占い業界の同業者潰しが謎でしかない私なのでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?