見出し画像

女体

数年ぶりにセルフポートレートをしたい。

この写真は大学で遊び呆けてた時期の写真です。

25歳頃に女体撮りたい!となったのだが、自分の体型というか自分の事が好きじゃ無くて結局撮れなかった。友達に裸体を撮らせてくれ〜と言った時もあったなぁ。引かれたけども。笑

“自分を撮るなら裸体"という謎のポリシーがある。

昔から女性の裸は神秘的で丸みを帯びてて好きと感じてた。この写真を撮った時は数時間実家のお風呂場から出なかった。

数時間で何枚くらい撮ったのか分からないけれど、結構な枚数を撮りました。楽しかった。

現在の体型には自信は無いが「歳を重ねて得たものが沢山あるし、これはこれで良し!」という発想にようやくなりました。

セフルポートレートしたら自分の振り返りができる。

何でもない無意味な期間なんぞ、無い。

みんな色々あるし、その人が大変だと感じてたらそれは大変なんです。それを周りの人がとやかく言う権利はないんです。だから、自分を信じてあげましょ。

なんやかんやありつつ生きてきてるんだから、図太く生きていこう。

宇野亜喜良好きな人と最近知り合えたので良い影響を受けています。

#写真 #セフルポートレート #自撮り #一眼レフ #日記 #コラム #アラサー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?