見出し画像

スキマ時間に占いやらネイルやら編み物やら断捨離再開し始めた

はい!お久しぶりすきま時間に占いやら編み物やら断捨離を再開し始めた〜うぇーい!ココナラもやってみた!

文字打つのがしんどいのでまた音声入力による更新をしますよ〜ん

あの、メルカリに最近ハマってましてすぐ売れる!売れますねコレ売れます!なので断捨離しようかなって言う人、メルカリをしましょう〜!ただメルカリは値下げの提案される事もありますので高めの値段設定をお勧めしますはいっ

ほいでね、占いとは全く違うバイトしてたんですよ実は。そのバイトめちゃくちゃ上質な上質な上質の極みのバイトでしたねぇ。まぁとりあえずそんな上質のバイトをしたことがなかったのでちょっと精神的に一瞬病んだ!一瞬病んでしまったけど凄い楽しかったんですよ!これは要するに私の思考の持ってき方の間違いだったんですけどね!いま復活しましたし!ただ凄く良い経験になりました。そこから得るものがとてもあったのでこれからもちょっと生かしていきたいなって言うことでということでですよ、ちょっとまた新しくね、面白そうなことをしていこうかなと思ってますんでこれはね〜ちょっとまた随時知らせて行こうと思います!

さぁさ!どうなるか自分の今後がおもしろくて仕方なくなってきた!

昨日の夜ですね久しぶりにネイルしたんですけどもすごいギラギラ!ギラギラがさりげなくないんです全然ギンギラギンでさりげなくない!けどキラキラしててテンションあがります!こんな感じ!

ギラッギラですよ!

さぁやることやりますー!またー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?