見出し画像

ラブホテルでClubhouseは参加出来んのんじゃあ

Clubhouseにハマってる今日この頃です。文化人多くて面白いです。で今タイムリーに一人ラブホをしてまして左右の部屋がお盛んで会話には参加してはいけない状態で笑けてます。一人ラブホ結構楽しいのよね。有線も豊富ですし、映画も見れますし、飲み物も二人分飲めるし、ヘアアイロンも有るし、布団も大きいし、お風呂もジャグジーだし、いいですよね。もちろんアダルティなのもあるけどそれもそれで面白い。

そろそろ空が明るくなりそうですね、日の出を眺めようと思います。

12時にチェックアウト。あと6時間はあります。お盛んな左右を考慮しながら諸々していきたいですね。左右の方々楽しんで。私は瞑想します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?