見出し画像

時間の使い方

おはようございます。
最近は、朝マックに勝る朝ごはんを模索している安藤です。
#週1でソーセージマフィン
#セットのモーニングコーヒー

今日は『時間の使い方』というテーマでお話していきます。
あくまでも現状の僕の状態を整理してみました。

昨日の記事が少し長くなったので今日はサクッといくよ!

それでは、Let's note!
#何回やんねん
#英語なのにダサいってなに (笑)

自分の状況を整理してみました

ぼくの活動母体は3本柱です。


①大学生
②ブラウブリッツ秋田インターン生
③天王南中学校サッカー部のコーチ


んで、そのたもろもろ

これらをかけ合わせると、現在で約7~8個の何かしらを進めている状態です。

すべて現在進行形で進んでいるので、参ったことに体一つではほんとに足りないっす。
#ぜひ 、我こそという方はお問い合わせください

でも、人間は1日24時間しかありません。

この24時間をいかにうまく使うかがポイントだと考えております。

そんなこんなで本題です。

とにかく省く

僕の最近の1日

9時:起床
10時~15時:お仕事・作業
15時~18時:中学校
19時~23時:お仕事・作業
23時~24時:次の日の準備、カジサック

ざっくりですが、1日のうちの約半日は作品に充てています。

空白の時間は節約のたに自炊をしたり、家のことをやってます。

あとは大好きなYouTueのカジサックチャンネルを見ております。
#これだけは外せない
#1日の楽しみ

寝るのは大事(大好き)なので8時間はとります。

ここ数か月はこんな毎日です。

時間の価値は何よりも高いものです。
とにかく、作品に誰よりも時間をかけてみせます。

ここに書いてしまったからには、キチンと模範解答になれるよう頑張らなきゃですね。
#結果出します

今一度、自分に問いかけてみましょう、「君はその時間何をしていた?」

現場からは以上でーす!

安藤立星(Andy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?