見出し画像

#90 今の正直

おはようございます。

まだまだ、うんちトークで盛り上がれる年頃だと分かった安藤です。

今週は色々と考える日が続きました。

さて、しばらくnoteの投稿をしておりませんでしたが、描きたいことが見つかったので書くね。

耳のあなかっぽじいてよく聞いてね
#なんや !笑笑

プロジェクトが振り出しに戻り、卒論もそう上手くいっておりません。

自分が指導している選手たちにも、上手く伝えられているのだろうか?

間違ったことを教えていないだろうか?今日も満を持して買いに行った「どん兵衛」は売り切れていました。
#ここ重要
#そばは天ぷら抜き

物事の大きい小さい関わらず、いろいろと上手くいかないことは起きてくる。

あーやっても、こーやっても
「なんでや!?」の連続

それでも改善のスピードは求められます。
でも、僕はそれに答えられているのかな?

かつての思い切りの良さが消えている実感もある。
もともとメンタルも弱ければ、ネガティブなので不安とは結構な頻度でお付き合いをしています。

でも、しんどいものはしんどい笑笑

でもね。

お客さん、スタッフ、子供たちみんなの笑顔。
そして、その景色が僕を幸せにしてくれます。

なんだか、その感情を深く感じました。

僕はただ、みんなの笑っている顔が見たいんですよね。

「挑戦してみよう」
決めたのは僕っす。

今、怖くてたまらない毎日が続いていますが、一歩一歩前に進んで行きます。

「あちゃー🤦‍♀️」上等

応援していてください。

今回は突然の投稿失礼いたしました。

あ、僕は元気です!
#たまにはこういうのも許してちょ

また明日から笑顔で😊

現場からは以上でーす!

安藤立星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?