見出し画像

ネイリストの就活支援しています💅

キャリアコンサルタントとして大阪心斎橋のネイルスクール(職業訓練校)に第1期から関わっています。

先日、第6期の修了式がありました💐
18名リタイアすることなく卒業しました👏

6ヶ月間で資格を取り、卒業作品はもうプロの腕前ですよ💪

第6期生卒業作品✨

泣き笑いの半年でしたがとても成長されましたね🪽

中にはお給料面などネイルサロンの就職を選ばすに元の職種に戻る人など様々です。

でもこれからはパラレルキャリアの時代❗️

別の道に進んでもネイルが好きで身につけた技術はどこかできっと花が咲くと信じています🌸

お手紙もらいました💕
な、泣ける〜
みんな、羽ばたけ🕊️


サポートいただけるとはげみになります♪