沖縄石垣島旅行✈️自分へのお土産: スイーツ編

画像1 今日は南大阪は急なスコールに見舞われました☔️旅行の翌日は朝からたくさんの洗濯、干していたのに大慌てで取り入れる始末🙇‍♀️皆さんの地域は大丈夫でしたか??旅行記書く時間がなかなか取れない旅行の翌日😆
画像2 ようやく雨上がり⛅️石垣空港限定の島の菓八重山屋さんの紫芋「沖夢紫」のロールケーキ🍰紫芋の味が上品でGOOD👍
画像3 次に石垣島離島ターミナルの売店にて見かけた「ゲンキクール」って何??気になって仕方ない〜
画像4 石垣空港でも「ゲンキクール」づくし❗️キャラクターのゲンキくんが可愛くて元気がでる💪
画像5 ゲンキクールグミ買いました😆なぜか製造はUHA味覚党なのね、笑
画像6 味はヤクルトに似てるけどまた違う、カルピスでもない。グミ美味しいです❗️ぜひゲンキクール見かける日があればご賞味ください💪

サポートいただけるとはげみになります♪