見出し画像

御堂筋のイルミネーション🎄


この季節、御堂筋のイルミネーションが美しいです🎄

お月さまも一緒に輝いてます🌙

現在、大阪ミナミはここは海外?と思うくらい外国人旅行客の多い街になっています。
そこかしこで記念撮影〜📸

日本の美しい思い出にしてくださいね🎄



現在、御堂筋沿いに珍しい作りのホテルが建設中です🛕

寺院とホテルが一体化した!
「カンデオホテルズ大阪心斎橋」


”大阪ミナミの観音さん”として
地元に愛される「七宝山 大福院 三津寺」

そのお寺をまるまる囲んでホテルを建設したそうです

これは完成図
なんと、ホテルの建物の中に
お寺があるんです🏯
オープンは11月26日(日)
ほぼ完成形が道沿いに見えていました!
入り口には、ご本尊「十一面観世音菩薩」
思わず手を合わせてしまう神々しさ🙏✨

絵写経や瞑想体験を組み込んだ
ホテルプランもあるそうです🧘

大阪にお越しの際、候補に
いかがでしょうか😊

御堂筋のイルミネーションが輝く✨
進化する大阪ミナミからお届けしました〜📣

サポートいただけるとはげみになります♪