見出し画像

Magic Monkey!!!!

Neo Samurai Monkeysが迷い込んだのは西遊記の世界...
そこで出会った仲間たちは猪八戒、沙悟浄、三蔵法師
スピンアウトした世界で相対するのは….はたして…

沙悟浄

コンセプト

わくわくできることがしたい!
Neo Samurai Monkeysを盛り上げたい!
モンキーズコミュニティーメンバーへわくわくを届けたい!

との思いから4人が集まってプロジェクトは始動しました。

モンキーズ発の二次創作コレクションとしてジャンキーズチームがクリエイターとして参加!

アートワーク

Neo Samurai MonkeysのイラストとKURENAIの世界観に西遊記をミックスしたアートワーク

プロジェクトロゴを担当していただいたのはわれらがkuusai83さん
kuusai83さんのテイストで西遊記モチーフにわくわくをイメージして制作していただきました!


Magic Monkey ロゴ

プロジェクト詳細

初回販売日 2023/11/11
333体(うち運営保有33体) 
総サプライ1,111体(うち運営保有111体)
1体 0.036ETH

(複数mintの場合優遇あり、また特典も…)

わたしたちはコミュニティー発二次創作コレクションを通してモンキーズの躍動のために活動していきたいと考えています。
コミュニティー内にとどまらずに、違うかたちで新しい価値を生み出していくことに挑戦していきます!

【みなさまの応援してくれたお気持ちはフィジカルでの接点を作っていくことに使っていきたいと考えています】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでいただきありがとうございました。
とにもかくにもわたしたちは

「夢を見れない人間よりも、私たちは夢見る猿になりたい。」

モンキーズ コンセプト

RSH,GOTTU_R,レイトン,andy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?