見出し画像

Sincerest

初めて会ったあの日を今でも鮮明に
覚えてる あの頃は失うものなんて持ってなかった
少し焼けた肌と白い歯が 初夏の日差しに
映えた その目に吸い込まれるように夢中になっていった  

日々を過ごしゆく中にこんな幸せが
あること 教えてくれたのはあなたかも知れない  

指一本でいいから触れてみたい
あなたの熱を感じてみたい  

ありがとうって言うのなら
元気でねって微笑むのなら
ただ抱きしめていて欲しい
今だけでいいから
叶わぬ願いであっても
強がって上手く言えなくても
最初で最後のわがまま
そう思って聞いて欲しいな、なんて  

それから季節は巡ったふたり同じ夢を
追いかけていた 寄り道をする時間も楽しみだった
その声がすごく好きで やがて愛しくなって
偶然のランデブー ロマンスのヒロインってきっとこんな気持ちかな

当たり前のこと いつか終わると
知ったから ただ夢を目の当たりに  

ありがとうって言うのなら
元気でねって微笑むのなら
ただ抱きしめていて欲しい
今だけでいいから
叶わぬ願いであっても
強がって上手く言えなくても
最初で最後のわがまま
そう思って聞いて欲しいな、なんて  

限りある人生の中で
出会いはなんと尊くて 必然で
ねぇそれでもやっぱりどうして
あぁ 涙が出る

ありがとうって言うのなら
元気でねって微笑むのなら
ただ抱きしめていて欲しい
今だけでいいから
叶わぬ願いであっても
強がって上手く言えなくても
最初で最後のわがまま
そう思って聞いて欲しいな、なんて  



📸 Tokyo, 2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?