見出し画像

There will be sunny days

最初に一緒に見た映画 ストーリーは思い出せない
タイトルも忘れちゃったけど
ワクワクしたことは覚えている
よくあるじゃない「あれから時は経ってふたりは
別々の道で幸せになりました」
きっと皆遡ればキスも傷もある

確かな今があるじゃない
何にも変えられない掛け替えのない毎日

思い出をひとつずつめくったら
新しい夜明けを抱きしめよう
この広い世界のどこかにいる
まだ見ぬあなたに 会いに 行こう
カサブタがやがて剥がれ落ちる
ように時間はいつでも味方
優しさという強さを知った僕ら
Keep on trying for everything in sunny days there will be

最後はいつもハッピーエンドになるとは限らないことを知ってけば
恐れたり臆病になったり
だれかのシアワセを妬んだり
立ち止まって深呼吸ひとつして気がつくもの
そう 決めつけて思い込んでたのは
誰でもない自分自身だった

明日は晴れるよ
泣いたって空に虹がかかるようにまた笑えるよ

アルバムに写真を追加したら
新しい私を迎えに行こう
ずっと一緒にいたあの人さえ知らない
まだ見ぬ私に会いに行こう
木々が色を変えてゆくように
誰しも自分を咲かせに行くの
あなただけの花を見せてあげて
Everyone who chases the rainbow will surely make it better




📸 Porto, 2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?