見出し画像

Missin’

あなたの顔が 浮かぶと私
笑顔になれたり
不意に涙流したり  

白く点滅する 着信見つめる度
あなたからかな そんな訳ない
期待と理性 せめぎ合う  

ねえ、会いたい
ねえ、会いたい  

抱き合った後に 残った熱
冷めてく程に 孤独になるのは
私があなたのものじゃないから

ねぇ、会いたい
ねぇ、会いたい  

いま時間止めて
ふたりだけ切り取って
どこにもないあの場所へ
吹き飛ばしていってほしい
だれも邪魔しない
ふたりだけの地図に
書き込もう 楽園を
そんなこと できたらいいのに  

あなただけが私を許して
くれる唯一の共犯者

いま時間止めて
ふたりだけ切り取って
どこにもないあの場所へ
吹き飛ばしていって欲しい
だれも邪魔しない
ふたりだけの地図に
書き込もう 楽園を
そんなこと できたらいいのに  

ねぇ、会いたい
ねぇ、会いたい  



📸 Santa Catalina, 2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?