見出し画像

アイラブユーなんて言わないで

恋なんてもう疲れた
出会ったばかりのあなたは
今私に別れを告げている
あなただと思っていた私は
ただの思い上がりだったのだろう
本物だと思っていた

出会った時から私たちは何をとってもハズレがなかった
だから運命だと勘違いして同じ未来に向かってると信じていた

あなたは明日の今頃は私の知らない場所で
懐かしい景色と匂いに包まれているのでしょう
私はあなたのいなくなった世界であなたを探そうとするのが見える
どんな優しい思いやりの言葉をかけてくれても
あなたに触れられなくなるのは変わらない
だから決断が揺らぐわけもないのに
アイラブユーなんて言わないで

部屋でひとりになって
映画でも見て気を紛らわせて
何の助けにもならない
これからどうしていこうか
何度でも失恋は辛いし
時間がかかることも知ってる

明日の朝目が覚めた時これは夢だったと気づけばいいのに
それともあなたと過ごした時間がこれまで長い甘い夢だったから今切ないの?

あなたは明日の今頃は私の知らない場所で
懐かしい景色と匂いに包まれているのでしょう
あなたは私を思い出して枕を涙で濡らしたりするのかな?
寂しくなる夜があるのならまた会いたいと焦がれるなら
その時その気持ちのまま声を聞かせてよ
守れもしない約束をしながら
アイラブユーなんて言わないで

あなたは明日の今頃は私の知らない場所で
懐かしい景色と匂いに包まれているのでしょう
あなたは私を思い出して枕を涙で濡らしたりするのかな?
寂しくなる夜があるのならまた会いたいと焦がれるなら
その時その気持ちのまま声を聞かせてよ
守れもしない約束をしながら
アイラブユーなんて言わないで



📸 Tokyo, 2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?