見出し画像

To you

あなたに話があるよ 飾らずに話すから
耳を傾けてほしい  

感謝している 気にかけてくれてありがとう
去りゆく私を許して  

あの頃はあなたが見ていてくれたから
ぶつかりながらも前に進めたよ  

明日からはひとりであなたなしで
選んだ道を歩きます  

不安だとか孤独だとか
わかってる 待ち構えてるだろう  

焦りだとか自己嫌悪とか
大丈夫だよ らしくいるよ  

あなたに話があるよ 飾らずに話すから
どうか笑顔で言ってほしい  

お前らしいな 応援してるよ
いつでも電話しておいで って  

甘えすぎかな 身勝手かな
傷つけるわけじゃないよ  

まっすぐ前を 見て歩くよ
あなたがそうしてるように  

あなたに話があるよ 聞いてくれてありがとう
あなたと出会えて良かったよ  




📸 Shonan, 2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?