見出し画像

Blackout

あなたがいなくなってから
私の世界の色は消えた
白と黒で埋め尽くされて
思い出の写真だけが眩しいよ  

次に進みたいけど あなたを忘れたくない
悲しみに浸ること 今だけは許してほしいよ  

どうして私はあなたと出会ったのだろう
どうしてふたりは離れてく
運命だったのに
あの日 出会ってしまったのだろう  

どうして私はあなたと出会ったのだろう
どうしてふたりは分かってたのに
惹かれあってしまった
この先 辛く寂しくなると分かっていたのに  

あなたがいなくなってから
私の世界の音は消えた
真っ暗な夜の闇にいつまでも
朝の気配がないような静けさ  

私はあなたが好きだから 次に進みたくないんだろう
あなたを超える誰かが この先の未来に待っているのだろうか  

どうして私はあなたと出会ったのだろう
どうしてふたりは結ばれない
運命だったのに
あの日 出会ってしまったのだろう  

どうして私はあなたと出会ったのだろう
どうしてふたりは分かってたのに
求めあってしまった
だけどあなたなしの日々なんて考えられなかった  

あなたのいない世界に朝が来るなら
それは黒以外のどんな色なんだろう

どうして私はあなたと出会ったのだろう
どうしてふたりは離れてく
運命だったのに
あの日 出会ってしまったのだろう  

どうして私はあなたと出会ったのだろう
どうしてふたりは分かってたのに
惹かれあってしまった
この先 辛く寂しくなると分かっていたのに  



📸 Tokyo, 2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?