見出し画像

キス

また会おうねって笑顔で
手を振って別れた
最後までどうしてそうきみは
優しくしてくれるの  

あなたの匂い残る部屋に
ひとりになったあたしは
思い出をひとつずつ手に取って
整理してくよ  

もっと強くならなきゃ
前を向いて歩かなきゃ
思えば思うほどあなたの大きな背中が
遠く遠くなっていくよ  

さよならのキスはくゆるタバコの味
あんなに好きで好きで好きで
手の大きさ比べ感じてた温もりは
遠い昔のわすれもの  

冬はやがて終わりを告げ
季節は巡り巡りゆく
あの夏をこえて出会った
季節が訪れる  

すがってた大きな左肩
心臓の音がきこえた
まだ今でも響いてくるから
少し切なくなった  

きみは何を描いて
どこを目指していたの
あたしは何を求めていたの
ねぇひとりでどこへ向かっていたの  

キスの数をひとつずつ数えてみたら
横顔が浮かんできて
辿り着けなかったの多すぎて
あの日のふたりまで  


涙もふたりだったから
髪なで拭い合ったよね
きみの声が届くから
遠くても平気だった
太陽眩しく照らす
灰色の日々にきみが
あたしを咲かせてくれた  

さよならのキスはくゆるタバコの味
あんなに好きで好きで好きで
手の大きさ比べ感じてた温もりは
遠い昔のわすれもの  

キスの数をひとつずつ数えてみたら
横顔が浮かんできて
辿り着けなかったの多すぎて
あの日のふたりまで  



📸 Grand Canyon, 2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?