見出し画像

自己紹介します⭐︎

Hi there! Giselleです。

何年もnoteを書いていなかったのですが自分と向き合う時間を以前ほど取らず、またそのことを優先せずに時がどんどんと経ちました。

もともとSNSが苦手というかあまり使わないのですが、誰も私を知らないところで自分を表現することも自分の居場所だな〜と思いアプリを超久々に開きました(もちろんパスワード忘れてた🤣)

好きなこと書きつつ自己紹介をします😊

世代
1989年生まれ。有名人だと、Taylor Swift, Jason Derulo, 中田翔が同世代です。
学校卒業してから1989年生まれってなかなか出会わない…と感じるのは私だけですか?
1個上&下が多い気がする!

場所📍
山口県で生まれ、山と田んぼに囲まれた田舎で育ちました。
大学で京都、就職して東京へ。
東京🗼→タイ🇹🇭→東京🗼→シンガポール🇸🇬


週末にすること
部屋の掃除🧹
ヨガかサイクリング(ロードバイク🚴‍♀️)
ビーチでボーッと、、したいけど人が多いの嫌いなので滅多に行かない。
ピアノ。10〜20代半ばの頃はとにかくベートーヴェンが好きだった(私の性格は古典派だったと思う)。大人になってからはフランスのロマン派を弾き漁ってますが、指が思うように動かない…。

私のルーツ
クラシック音楽🎵中高大と吹奏楽部でした。
サックスを1年前に再開。10年やってなかったから口がバテるのが早い早い…
アンサンブルをYouTubeにアップしてるのでよかったら観てみてください❤️

https://youtube.com/@wenssaxophone-bk4dd


好きなこと
旅。一人でも行くし、友達と行くのも好き。でも団体行動はできない🤣
予定決めずにフラフラとjust follow what my heart tells me.
観光するよりも居心地の良い場所見つけてそこでボーッとすることや直観にしたがって歩き続けることが好き。
行った国の数よりも心に残る景色とそこで出会う人たちのあたたかさが、その後の私の考えと行動を豊かにすると思っています☺️なのでリピーターになる国も多々あり。
振り返れば笑い話になるけどその時は必死だったエピソードの数々は良き思い出🤣
🇺🇸🇦🇺🇹🇭🇦🇪🇬🇧🇨🇦🇵🇷🇬🇺🇰🇷🇭🇰🇲🇴🇻🇳🇮🇩🇸🇬🇲🇾🇰🇭🇱🇦🇱🇰🇶🇦🇧🇪🇳🇱🇫🇷🇲🇦🇵🇹🇪🇸🇵🇱🇦🇹🇸🇰🇭🇷🇨🇿🇩🇪🇳🇴

大切にしてること🫶
YOLO (You Only Live Once)
頭で考えるより心で感じた方へ行くこと
あなたはあなたの1番の恋人
大丈夫、なんとかなる。
現実は私が想像してるより遥かにeasy&simple
(不安な時によく言い聞かせてますw)


ひとまずハッピーになりたい時は
美味しい濃いめのコーヒーを飲む。
寝る。
妄想する。
散歩する。


よろしくお願いします☺️☺️



📸 Rottnest, 2022

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?