見出し画像

【works▶︎#ホームページ制作 】


#子ども英語教室 のホームページを制作しました。
コンセプト立案/コピーライティング/デザイン/実装を担当しました。

子どものお稽古を探すとき、親御様はどんな気持ちだろうか?

なにかこの子を伸ばしてあげたい、きっかけを与えてあげたい、そんな気持ちなんじゃないかと考え始めたのが最初のスタート。

画像1

こちらのラボ・パーティは子ども英語教室ですが一風変わってもいます。ドリルなど教材は使いません。

英語を聴いて、考えて、身体で覚えていきます。

未就園の頃から親子が一緒になって取り組むことで、お子様のことばの成長はぐんぐん伸びていきます。

よく「両親が楽しそうだと子どもは楽しい」と言いますよね?

一緒に手を繋いで、抱きしめて、英語歌で遊んでみるだけでもあっという間に身についてしまうなんてことがあります。

でも日々忙しいなかで心の余裕なんてない、そんな方ももちろんいます。私もそうです。笑

大切なお子さまの成長を見逃したくはない。そう思いながらも目まぐるしい日常では手から取りこぼしてしまうこともある。

ママだけでは子育ての悩みにばかり目がついてしまっ心がカサカサになってしまうこともありますよね...。

どうかそんな方に知っていただきたい教室です。

画像2

ラボパーティには先生や同じ会員のご家族といった子育ての味方がたくさんできます。

0歳から大学生まで通える教室なので子育ての先輩も、同年代のお友達もいます。

目の前のお子様に対して自分一人では見落としてしまいそうなこと。

たとえばお子様のチカラ。
親御さまは近すぎてまだ気づいてなかったような小さな魅力もみんなで拾っていく。優しい仲間ができる。それも10年20年にわたって。

「私がそばにいるよ、ママひとりで気負わないでね〜」と朗らかにおっしゃる先生の優しくて心強い想いをトップに載せました。

画像3

お子様にとっては、
英語を学ぶことを通しながら「想像力」「創造力」「言語力」を磨くことを大切にしています💎

0歳から大学生までが通える縦長の異年齢交流が盛んな教室です。

西宮市 甲山ちかく
#ラボやぶパーティ

【instagram】
@labo.yabu_hugme

お近くの方でご興味がある方はぜひ私までDMください、お繋ぎします。

【ラボやぶパーティホームページ】

https://labo-yabuparty-hugme.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?