見出し画像

【がきお日記】今日は洗濯物日和だった。

今日のよかったこと。

今日は8時前には目が覚めた。

最近は、自然と目が覚めたところで起き上がるというのが、一番体に良いのかもしれないと思って起き上がるようにしてる。

それでも眠いことに変わりはない。だから陽の光を浴びようと思いリビングに行く。

リビングの外に洗濯物を干す場所があるのだが、いつも陽のあたりが悪い。

いつもはベランダの外に体を出して、陽の光を浴びるくらい。

それがなぜか今日はキレイに陽の光が入ってきていた。

一直線にリビングの床を照らしている。

「これは洗濯だ!」迷いはない。

洗濯機:「うおおおおおおお!」

洗濯機もテンションが高いように感じられた。

いつもは1日では生乾きなのに、今日はふんわりタオルが乾いた。

今日のよかったことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?