見出し画像

【がきお日記】久々集合。思い出話に花が咲く。

久々に4人で集合。

いつもは金曜日の夜にビデオ会議をしているけど、
やはり直接会うと全然違った感覚がある。

まあ、正直今日は記事にできるようなことを語り合おうと思って集まったんだけど、
みんないろいろ話したい近況がありすぎた。笑

でもやっぱり思ったのは、andyouで取材してきたことは財産。
取材先で出会った言葉を、意外とみんな覚えてて、「あー、そうだったなぁ。」
ってなるのが楽しかった。

取材した先だけじゃなくて、
「こんな言葉も覚えてる」っていうのがたくさん出てきて、
出会う言葉って大切だなと思う。

そんなことを話してたら、やっぱりandyouというメディアは、コツコツ続けていきたいと再確認。

気づいたけど、最近は「コツコツ」って単語をよく使ってることが多い。笑
無意識に、自分自身言い聞かせてるのかもしれない。

いつもは苦手な満員電車に揺られるも、良き金曜日でしたねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?