もしもの前のあなたの常備薬に:僕は、死なない 刀根さんのお話会も♪

あと4日後、12月17日(日)に

ゆめのわお話会@ZOOM で

『般若心経から観た世界』をテーマに


お話しいただく、刀根健さんのご著書


『僕は、死なない-全身末期がんから生還してわかった

 人生に奇跡を起こすサレンダーの法則』


がYouTubeチャンネル:シンプリィライフで紹介

されていました(^O^)/


こちらのチャンネル、選りすぐりの本が

紹介されてますので、

購入するかどうか決める時、

面白い本を探す時に参考にしてます(*^_^*)


こちらでも刀根さんの本が取り上げられていたのですね✨


https://youtu.be/EceWOkkOlCE?si=HAXYgZXUMQqbjsVr


ご自身やご家族、お友だちが大変な時に

この本を読まれたり、贈られた方のお話を

今も耳にします。

でも、本当は大変な状況になる前に

見ておいて欲しい本だし、


その本の更に先にいらっしゃる刀根さんのお話

聴いていただければと思います(^O^)/


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖12/17(日)13:30-15:30
「ゆめのわお話会」❤ ZOOM

講師:刀根健さん
 「般若心経から観る世界」
     (動画コースあり♪)

https://x.gd/OAkBD

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/368502325847942

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?