見出し画像

まず自分の核を作る作業から:あなたの夢のサポート ゆめたまごサポート・プログラム♪

まず自分の核を作る作業から:あなたの夢のサポート ゆめたまごサポート・プログラム♪

「癒し系のお仕事をはじめたいのですが、
一体どうしたらいいのでしょう?」

「おうちサロンをはじめたのですが、
なかなかうまくいかなくて・・・」

そんなご質問をナイスミドル世代からも
よくいただきます。

それって痛いほどよ~くわかります。

今までは○○のために 長年やってきけど、

これからは自分がやりたいことを♪

という方が増えているのですね。

おかげさまで皆様に支えられて

あーねらも来年は20年目を迎えることができました。

はっきり言って、

はじめの4年くらいは大変だったのも事実であります^^;

何しろ近くに先達の方がいませんでしたので、

ノウハウのない私たちが

どうサロンを経営していくのか?

パートナーのゆきさんと試行錯誤の日々でありました。

今思うと

はじめにこういう流れを作っておけば、

もっとお客さまに来ていただけたかも、

ということが多々あります。

そんな、今まで培ってきたノウハウ、

そして、

そのベースとしてきちんと築いておかないといけない信念体系

を、受けていただく方にお伝えしている

「ゆめたまごサポート・プログラム」

とてもご好評をいただいてます<(_ _)>

https://x.gd/D9eRd

以下は以前いただきましたご感想です☆

***********

やっと立てたスタートラインで、

さてどうやって走り出すのかわからずにいました。

でも「自分でやらなくちゃ~」

そのきっかけを探しに

一度お話を聞こうと出掛けた「ゆめたまご」でしたが・・・。

まず自分の核を作る作業をしてからと、

出てくるアドバイスは目からうろこ、

これを最初にきっちりすることで、

ブレずにしっかりスタートがきれるのですね。

1~2回アドバイスをもらって

「後は自分で」・・・と思っていましたが、

何事も最初が肝心

6回最後までビッちりサポートしていただくことにしました。

***************

最も大切な信念体系のことを

この方は、「まず自分の核を作る作業をしてから」と

書かれています。

本当にその通りで、この信念体系がゆるがなければ、

実は何をやっても、ゆるがない自分になります(^_-)-☆

では、この信念体系って何かと言いますと、

『自己尊重力』です。

自分で仕事をしていくのと、

どこかの会社に雇ってもらって仕事をするのでは、

この『自己尊重力』にかかる割合ってかなり違います。

ぼくも以前、先生をしていた時には、

毎月、必ず給料が入ってきましたが、自営は違います^^;

自分、もしくは自分とパートナーさんの実際の行動が

その月にいただくお金と直結してくるのです。

その行動の元になるのが自分自身を認めているか?、尊重しているか?

なのですね。

ここをきちんとしておかないと、

のちのち大きく方向性も思わぬコースに変わってきてしまうのです。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【ゆめたまご・サポートプログラム】

これからセラピストの
お仕事をされたい方や

すでに、始められているけれど
色々とお悩みを抱えていらっしゃる

本気で セラピストさんや
ヒーラーさんになりたい方のサポートに。

✨9月末まで 限定:1名さま

  スペシャルプライス!!

https://onl.sc/EYXftrw

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?