見出し画像

潜在意識は悟っている:ソウルライティング

「ソウル・ライティング」をしていると、

思わぬ言葉が

自分の潜在意識から出てきて、
びっくりすることがあります。


他の誰の言葉でもなく、
言うなれば自分の奥にある叡智からの言葉と
言ってもいいでしょう。


そして、そんな言葉たちに出逢うと、

知らぬ間に現実も心地よい変化が

不思議と起きてきます☆


先日、いただきましたご感想でもまさに☆

***************************

先日もメールさせて頂いた通り、
とても楽しく取り組む事が出来ました。


元々、書く事は好きなので、

日記やアフォーメーションノート、
行動記録はまめにつけていたのですが、

ソウルライティングは全くの別物だと感じました。


いわば、私の潜在意識が書いていると言った感じ。



自分が書いた物を読み返してみると、

「こんなこと考えていたんだ?
 
 こんなふうに感じていたんだ」


と驚く事ばかりなのです。


今まで気付きませんでしたが、

日記等は顕在意識で書いていたんですね~。


知らなかった。



特に面白かったのは、「賢者との対話」です。


私の心に浮かびあがった賢者は、
映画・ハムナプトラに出てくる、砂漠の男と、

小説・アルケミストに出てくる錬金術師を、
ミックスしたような方。


その方にいろいろと質問をする内、
空の飛び方を教えてもらう事になりました。

その時の賢者のメッセージが、


「自分が出来ると言う事を、
 一点の曇りもなく信じろ」



と言う物でした。


これだけでも、私にとっては深いメッセージです。



賢者のリードで、本当に空を飛ぶ事が出来、

遠くにあるオアシスや、
ヤシの木を眺める事が出来ます。


感動している私に、
更に賢者はこんな事を言いました。


「お前は自分が望めば、何者にでもなれる。
 どんな事でも出来るのだ。


 信じることだ。そして疑わない事だ。


 自分で自分の力を決めつけるではない。


 信じた物からステージを上がって行くのだ」
と。


終わった後はただただ、ボーっとしていましたが、
ノートを読み返して、びっくりしました。


これは私が言っているのではない、
でも、自動書記でも無い。

もしかしたら、私の潜在意識が言っていたのかな?


と言う結論に落ち着きましたが、
本当の所はどうなんでしょうね。


でも、どこから来た云々より、


このメッセージを受け取った事が大事なのだと思います。


こんな素敵な体験をさせて下さったぶち先生と、
ライティングセミナーに深く感謝致します。


~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

すでにお申し込みくださったみなさん
ありがとうございます😊💕

12月29日までに
お申し込みの4名様限定♪

特別価格にて 🌈💕


今年1年の感謝をこめまして♪


💖「ソウルライティング」💖
~✨10日間で潜在意識への
  アクセス方法がわかり、
  一生自分をナビできる方法✨~

詳細はこちら✨♪
https://x.gd/Zb9f2


お申し込みはこちら✨♪
https://form.os7.biz/f/49ec147f/


※お手数ですが
 【ご希望のセッション、セミナー名】
 の欄に、「ソウルライティング」と
 ご明記ください✨

(メッセンジャーからの
 お申し込みでも大丈夫です。
 「ソウルライティング」と
 お知らせください✨)


~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?