見出し画像

豊かさがあなたに勝手に会いに来る!いよいよ明日✨『豊かさの本質』@本厚木 おやじの会

豊かさがあなたに勝手に会いに来る!いよいよ明日✨『豊かさの本質』@本厚木 おやじの会

あなたのたましいが揺さぶられて、

目から鱗がポロポロ落ちて、

『豊かさ』の輝きを強力に
リニューアルできるセミナーです(^O^)/

わたし自身、1年に渡って
定期的に“おやじの会”を開催させてもらって
政道さんから学び、

気がつくと、

豊かさは追うものではなくて、
勝手にやってくるもの✨

勝手にやってきた豊かさの中から、
ありがたく自分の好きなものを選べるもの✨

と大きく豊かさについて変化があったのです(^_^)

ですので“豊かさ”に焦点を当てた今回のセミナー

「ぜひに!」とお願いをして
明日開催となりました。

今の日本を観てみると

“豊かさ”についてのクオリティーを

ひとり一人がアゲてゆくことが本当に必要と感じているのです。

本当に貴重な機会ですので、
ぜひ一緒にピカピカになりましょう✨

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【このセミナーに参加された方
        のご感想です】

💜仕事の捉え方、 
 楽しいの時間軸の考え方とか、
 メタフィジカル貯金の考え方等々、
 日々の過ごし方のヒントが膨大で
 お腹パンパン✨

💜期待を超えて
 素晴らしい内容でした!
 理論を知ってると知らないとでは
 同じ事やってても全然体感が違う。

💜すごく生きやすくなる
 学びでした。
 あれこれ考え過ぎやすいのですが
 今、めちゃ爽快✨

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

東京大学大学院卒物理学博士、であり陰陽師
という肩書だけでなく、

見えない世界も通じたカウンセラーであり、
幾つかの会社のオーナーでもあるという、

スピリチュアルな理論を用いて、
見える世界で実践し、
自分らしい“豊かさ”の実践をされてきた

松丸政道さん だからこその セミナーで

楽しく『豊かさの本質』を学び

こころの打ち出の小づちをバンバン振り回して

日本を元気にしてゆきましょう(^O^)/

【松丸先生&ハッピーちゃん②】

物理学から見た ≪世界は自分の意識で創る!!≫

https://youtu.be/e3cWDr5U7mM?si=WDuPI77Qo_jbDgRD

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖

  🌸お申し込みはこちら🌸
https://form.os7.biz/f/7d221a94/

🐬参加された皆様には
 後日、セミナー動画をプレゼント🐬

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖

💜10月8日(日)初のリアル!
おやじの会スペシャルセミナー@厚木✨💜
✨『豊かさの本質』✨
 ~みんな、もっと豊かになって
  いいんじゃない ??

セミナーの詳細こちらです。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12822283935.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1312882926019524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?