見出し画像

楽器についている瘴気を取ると・・・♪

以前、楽器に天賜気功で

『癒しのエネルギー』など

演奏を聴いてくれるお客さまにお届けしたい

エネルギーを入れると音色も聴いてる人の反応も

良くなった話を書きました。

こちらはもっとシンプルに

楽器に付いている瘴気を取るとどうなるか♪

というお話を橋本和哉先生が書かれていました(^_^)

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋
以下、先生の文章を拝借m(__)m

瘴気とはマイナスの滞る気エネルギーです。

人混みに行ってしんどくなる、
重いクライアントに接するとしんどくなる

整理整頓されていない物からも発する
疲れてくると自分も発する

などです。

瘴気対策には3つのタイプのグッズを作っています。

1.瘴気口腔用スプレー
自分の中で発生した瘴気を消す

2.瘴気外用スプレー
身体外や部屋、壁などの空間に撒く

3.瘴気オイル
外から入り込んだ瘴気を消す

これらは人に使うことが多かったのです。

せいぜい、壁、布団、枕などです。

考えたら楽器だって置いておくと瘴気が増えてきます。

また使うと瘴気を受けることもあります。

楽器のように精巧な物は
少しのマイナスエネルギーでも
よろしくない音を発するのですね。

プロの演奏家は楽器に瘴気が有る時と無い時の違いが分かるのです。

(プロでなくでも分かるレベルだと話されていました)

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

これからの講座】

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木
 橋本和哉先生が編み出された 

 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日♪》
12月16日(土)、12月26日(火)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?