見出し画像

気当てグッズをどう使われているか:余計な思考が止まった♪

気当てグッズをどう使われているか:余計な思考が止まった♪

以前、気当て診断法講座を受けてくださった

長野さん(仮名:女性)から、

気当てグッズと呼んでいる

スプレーとオイルのお申し込みを

よくいただきます。

気当てグッズとは、講座で実際に

体験していただいている

「蓄積感情を癒すオイル」

「人からの意識を消すスプレー&オイル」

「瘴気オイル&スプレー」

の略称で、

すべて気当て診断法を創られた

橋本和哉先生が作られたものです。

*気当て診断法講座に参加され、

 マスターされた方で・・・等

 私の方ではいくつか制限させていただき、

 購入していただいてます。

私のカウンセリングなどのセッションでも、

頻繁に使っているこれらのグッズ☆

あり得ないくらい効果があって、

非常に助かっています。

詳細はこちら
http://spiritual-soudan.net/goods.html

長野さんはどんな風に使われているのだろう?と

ふと思いまして、お尋ねすると

お忙しい中にもかかわらず、

すぐにお返事をいただきました♪

本当にありがとうございます!

以下はいただきました文章です(^_^)

気当て診断法を学ばれた方や、

これから学ばれる方の

よき参考になります♪

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

講座,ヒーリング,遠隔ヒーリング,

ブレスレットを作った時,ブレスレットメンテナンス 

などに使っています。

実験的にですが 

ヒーリングや遠隔ヒーリングの際は

ワタシの手にスプレーした後に 施術をして 

頭が静かになったとか,余計な思考が止まった 

などがあります。 

余計な思考を止めてから 

話をしたり ,伝えたりすると 

冷静に捉えられる様です。

今のところ そんな実験を

思いついたコトに試して楽しんでいます。

あとは,掃除の時に使っています。

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

次の金曜・土曜日 2月17日・18日に
 講座があります(^_^)

☆スピリチュアルなことが手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

  https://bit.ly/3STTGZr
  

【2、3月の予定】
 
2月17日(金)・2月18日(土)
 (両日、以下の日程です。)
入門講座 10:00~11:00
初級講座 11:00~12:00
(途中休憩)
中級講座 13:30~14:30
上級講座 14:30~15:30

2月23日(金・祝)
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?