見出し画像

豊かになるのに理由はいらない♪8日(日)おやじの会スペシャルセミナー@厚木✨『豊かさの本質』

豊かになるのに理由はいらない♪
8日(日)おやじの会スペシャルセミナー@厚木✨『豊かさの本質』

豊かになるには

頑張ること、

自分の貴重な時間を仕事に捧げること、

自分の気持ちを心の奥にしまうこと、など

多大な代償を支払い、

自分の身の丈に合った(案外、割に合わない)

豊かさを与えてもらうもの、と

まだ思っていませんか?

まさにイソップ童話の

アリとキリギリス ^^;

あれはまさに「土の時代」のお話。

新幹線も飛行機もなかった頃のたとえ話ですね。

ぼくも尊敬している“ある方”が話していて

とても合点がいった話があります。

もし、あなたの子どもに

豊かさはいつでも、理由のなしに
やってくるものだと

深く潜在意識にまで浸透させる方法です(^_^)

*子育てが終わってから、これを知った時、
 僕は久し振りに地団太を踏みました。

それは毎月のお小遣いの他に
理由もなく、お子さんが「えっ!」と驚くような額の
お金をあげること❤

意味がお分かりにならなければ、
8日の会でお話しますね♪

風の時代、豊かになるのに理由はいらないようです(^O^)/

💜10月8日(日)初のリアル!
おやじの会スペシャルセミナー@厚木✨💜

✨『豊かさの本質』✨
 ~みんな、もっと豊かになって
  いいんじゃない ??

詳細は、ブログへ♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12822283935.html

Facebookイベントページはこちら♪
https://www.facebook.com/events/1312882926019524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?