見出し画像

以前、歩きながら
ガイアの波動を取り入れていたら、

「星も転生する」

というメッセージがきました。

人が転生するのだから、

星も転生するのかもしれませんね。

昔、ある方たちが

人間として生まれてくるには

鉱物に生まれ

植物に生まれ

人間以外の動物に生まれ

その後、雲に生まれ

のちに人に生まれる

と語ってました。

「雲?」と思っていましたが、

あるお子さんは、

お空の上にいた時の記憶として、

神様が近くにあった

雲(みたいなもの)をちぎって

たましい(のようなもの)を

いくつも創っていた

と覚えていたそうです。

不思議なお話ですが、

生きてること自体、

本当は不思議なことですから(^_^)

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖10月8日(日)初のリアル!
おやじの会スペシャルセミナー✨💜

✨『豊かさの本質』✨
 ~みんな、もっと豊かになって
  いいんじゃない ??

風の時代の豊かさの中で生きる方法

詳細は、ブログへ♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12822283935.html

Facebookイベントページはこちら♪
https://www.facebook.com/events/1312882926019524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?