見出し画像

スターチャイルド を育てる アースマザー

スターチャイルド を育てる アースマザー

サーっと行きます(^O^)/

昔々、あるところに
産婦人科のお医者さんをされてる人がいました。

いつものように病院でお仕事をしてると、

看護師さんたちが、

お腹の中にいる時の記憶がある、
そんな子どもたちのことを、

ごくふつ~に話していたとさ。

気になったお医者さんは
その話の輪に入り聴いてみると

いわゆる胎内記憶を持つ子どもが
ふつ~にいるという話。

じゃ~、確かめましょう♪と

ある市にアンケートをお願いすると・・・

保育園に行くような年齢のお子さんの

およそ30%が

お腹の中にいる時の記憶を持ち、

さらにお空の上にいた頃の記憶を

持っている子どもも♪

アンケートをした頃の子どもたちは、

「お母さんを守る」目的で

生まれた子が多かったけど、

いつしか「日本を守る」目的の子が増え、

やがて「地球を守る」目的で

生まれてきた、まるでウルトラマンのような

スターチャイルドたちが

どんどん生まれてきている。

今では、スターチャイルドの親の元に

更なるスターチャイルドの子どもが・・・

彼らスターチャイルドは

あんまり地球に慣れていないから、

彼らが彼ら自身の能力を発揮できるような

子育て、親育てをして行く

アースマザー、アースファザーが

とても必要なんだ。

だから、急きょ明日もこんな会を
オンラインで開くようになったんだ。

もし、参加されたかったら、

まだ間に合うから、お申込みください(^O^)/

7月26日(水)
池川明先生を囲んで・・・ゆめママシェア会 @ ZOOM♪

https://www.facebook.com/events/1244853352800804

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?